シェラリゾート湯沢

  • ゲストルーム
  • 温泉・外来温泉
    • 温泉
    • 外来温泉
  • お食事
    • レストラン
    • 見晴らしカフェ
  • スタジオ
  • お知らせ
  • TOP
  • ゲストルーム
  • 温泉・外来温泉
    • 温泉
    • 外来温泉
  • お食事
    • レストラン
    • 見晴らしカフェ
  • スタジオ
  • お知らせ
  • お問い合わせ
  • ご質問
    • よくある質問 – 予約編 –
    • よくある質問 – スタジオ編 –
    • よくある質問 – 冬季編 –
  • アクセス
    • アクセス【冬季以外】
    • 冬季アクセス


よくある質問 – 冬季編 –

Q.ホテルでスキー用品のレンタルはできますか?

Q.スキー用品のレンタルは取り置きできますか?

Q.ホテルで岩原スキー場リフト券の購入はできますか?

Q.岩原スキー場に到着したものの、車をどこに停めればよいかわかりません。

Q.ホテルでスキー用品のレンタルはできますか?

スキー、スノーボードの板とブーツ、スキー用ストック、スノーウェア、ヘルメット、コーチベルトのレンタルを行っております。
また、手袋やニット帽、ゴーグル等の肌に直接触れる物の貸し出しは行っておりません。
あらかじめご用意いただくか売店で購入となります。

シェラリゾート湯沢

※ 料金はご予約のプランによって異なりますので、ご予約いただいているプラン詳細をご確認ください。

Q.スキー用品のレンタルは取り置きできますか?

お取り置きのご要望にはお応えいたしかねますが、どの用品も十分な数量を揃えております。
※ウェアのサイズ2L〜4Lや、ブーツのサイズ30cm以上のものは在庫に限りがございますので、事前にお問い合わせくださいませ。

Q.ホテルで岩原スキー場リフト券の購入はできますか?

当ホテルでは、ご宿泊者向けにお得な宿泊パック券をご用意しております。宿泊者様限定の割引価格でのご案内となります。

Q.岩原スキー場に到着したものの、車をどこに停めればよいかわかりません。

ホテルがゲレンデ内にございますので、大変恐縮ながらお車をホテル前にお停めいただくことができません。岩原スキー場内「P3駐車場」(宿泊者専用駐車場)・「P6駐車場」(一時駐車場)をご利用くださいませ。

①「P6駐車場」一時駐車エリアに駐車しホテルへ連絡(ホテルスタッフがお手荷物を受取りにまいります。当日のお車・色・ナンバーをお伝えください。TEL.025-787-3250)
②お車を「P3駐車場」へ移動
③「P6駐車場」より徒歩(駐車場奥の連絡通路トンネルを通り抜け、右手の坂を下りた先にホテルがございます。受付カウンターは左手の建物にございます。道中は雪景色と雪の感触をお楽しみください。)

シェラリゾート湯沢

シェラリゾート湯沢

お問い合わせ

ご質問

よくある質問 – 予約編 –
よくある質問 – スタジオ編 –
よくある質問 – 冬季編 –

アクセス

アクセス【冬季以外】
冬季アクセス

プレスルーム

   

©︎ シェラリゾート湯沢