ご予約はこちら

NEWSお知らせ

  • 使っ得!にいがた県民割9月30日まで延長となりました

    にいがた県民割が2022年9月30日(金)まで、延長となりました。

    シェラリゾート湯沢も、キャンペーンをご利用の上ご宿泊いただけます。
    公式サイトまたは、お電話でのご予約で割引適用となります。
    【キャンペーン期間延長地域】
    新潟県、山形県、福島県、群馬県、長野県、富山県、石川県、福井県、愛知県、岐阜県、三重県及び静岡県の方

    【ご利用期間】
    延長対象期間:令和4年9月1日(木)~9月30日(金)
    ※ご宿泊の場合は、令和4年10月1日(土)チェックアウト分まで対象
    予約期間:令和4年8月25日(木)~令和4年9月30日(木)
    ※8月24日(水)以前のご予約につきましては対象外となります。にいがた県民割キャンペーンをご利用いただく場合、ご予約の取り直しが必要となりますのでご注意ください。

    【キャンペーン概要】
    1名様1泊につきキャンペーン対象旅行代金・宿泊代金を50%OFFまたは最大5,000円割引
    1名様1泊につき2,000円分の地域クーポン券を付与

    【割引適用条件】
    1名様1泊あたり5,000円(税込)以上
    宿泊者様が拡大範囲県内在住であること(宿泊者様の身分証明書の確認が必要です)
    宿泊時に新型コロナウィルス感染症拡大防止対策に協力すること(宿泊時に署名が必要です)

    ①ワクチン接種歴(3回目接種から14日以上経過)がわかる書類の提示
    ※新潟県在住の方は2回目接種から14日以上経過
    ②検査結果通知書の提示
    ・PCR検査は検体採取日を含めて4日以内のもの
    ・抗原定性検査は検体採取日を含めて2日以内のもの

    ご提示がない場合は、キャンペーンの割引がご利用いただけません。
    なお、保護者様が同伴される12歳未満のお子様のワクチン接種歴のご提示は不要です。
    キャンペーンの詳細はこちらでご覧いただけます。

    予約システムの都合上、割引後の宿泊代金は表示されませんので、ご承知おきください。
    割引後の詳細な宿泊代金につきましては、ホテルまでお気軽にお問合せくださいませ。

  • 夏季期間中の【日帰り温泉】【見晴らしカフェ】休業日のお知らせ

    皆様にご愛顧いただいております【ひだまりの湯】【見晴らしカフェ】の夏季期間中の休業日についてお知らせいたします。
    下記の期間につきましては、団体のお客様による全館貸切営業のため休業とさせていただきます。

    【2022年8月17日(水)から9月22日(木)】

    なお、営業状況により休業日が変更となる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
    ご利用につきましてご質問やご不明点がございましたら、シェラリゾート湯沢フロントまでお問合せくださいませ。

  • 3種の日本酒飲み比べ、始めました

    Music Bar Vinyl lounge73では、3種類の日本酒飲み比べのご提供を始めました。
    ①限定3種飲み比べ
    ②辛口3種飲み比べ
    ③純米大吟醸3種飲み比べ
    をご用意しています。

    詳しくはこちら

  • 夏のメニューへ変更のご案内

    平素よりシェラリゾート湯沢をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

    お客様からご好評いただいておりますディナーメニューにつきまして、
    7月20日(水)より、これまでよりも旬の食材と新潟県産の食材にこだわった夏のメニューを開始いたします。
    夏にピッタリな爽やかな風味とそれぞれの食材のおいしさを最大限に引き出した彩り豊かな夏のメニューとなっております。
    是非、シェラリゾートホテルズが誇る総料理長金澤シェフ渾身の一皿たちをお楽しみください。

    ※メニューの変更については、7月20日以降お泊まりになるすべてのお客様が対象となります。
    ご質問やご不明な点がございましたら、シェラリゾート湯沢 フロントまでお問合せください。

    TEL : 025-787-3250